- ①CS(住民満足度)・コミュニケーション・説明能力
- 令和6年度(2024年度)版 自治体・官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム ご案内
- 交渉・折衝力向上研修
- ファシリテーション研修
- クレーム対応研修
- アサーティブコミュニケーション研修
- アカウンタビリティ養成研修
- 新規採用職員指導者研修
- アンガーマネジメント研修 ~応用編~
- アンガーマネジメント研修 ~基礎編~
- アンガーマネジメント研修
- フォロワーシップ研修
- プレゼンテーション研修 ~論理的説明力~
- 交渉力・折衝力向上研修
- ハードクレーム対応研修 ~カスタマーハラスメント対応~
- 【コンサルティング】 接遇応対調査、報告会、フィードバック研修
- 接遇リーダー養成研修
- 接遇応対研修 ~アサーティブコミュニケーション編~
- 接遇応対研修 ~窓口説明力向上編~
- 接遇応対研修 ~基本編~
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