- ①CS住民満足度、コミュニケーション、説明能力
- 令和7年度(2025年度)版 自治体・官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム ご案内
- 令和7年度(2025年度)官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム 総合メニュー
- 令和7年度(2025年度)接遇応対研修 ~基本編~
- 令和7年度(2025年度)接遇応対研修 ~窓口説明力向上編~
- 令和7年度(2025年度)接遇応対研修 ~アサーティブコミュニケーション編~
- 令和7年度(2025年度)接遇リーダー養成研修
- 令和7年度(2025年度)【コンサルティング】接遇応対調査、報告会、フィードバック研修
- 令和7年度(2025年度)クレーム対応研修
- 令和7年度(2025年度)ハードクレーム対応研修 ~カスタマーハラスメント対応~
- 令和7年度(2025年度)交渉力・折衝力向上研修
- 令和7年度(2025年度)プレゼンテーション研修 ~論理的説明力~
- 令和7年度(2025年度)アサーティブコミュニケーション研修
- 令和7年度(2025年度)フォロワーシップ研修
- 令和7年度(2025年度)アンガーマネジメント研修
- 令和7年度(2025年度)アンガーマネジメント研修 ~基本編~
- 令和7年度(2025年度)アンガーマネジメント研修 ~応用編~
- 令和7年度(2025年度)ファシリテーション研修
- 令和7年度(2025年度)新規採用職員指導者研修
- 令和7年度(2025年度)アカウンタビリティ養成研修
お問い合わせ
出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
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※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
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