- 一般企業向け社員研修カリキュラム
- 新規講師紹介(服部美記)
- 一般企業向け 社員研修 カリキュラムを掲載いたしました。
- 管理者研修 ~管理者としての役割とマネジメント~
- 監督者研修 ~監督者としての役割とマネジメント~
- 中堅社員研修 ~コミュニケーションとチームワーク~
- 新入社員研修 ~仕事の進め方、ビジネスマナー~
- 問題発見・課題解決力向上研修 ~リーダー編~
- 問題発見・課題解決力向上研修 ~基本編~
- ロジカルシンキング研修
- クリティカルシンキング研修 ~客観的思考~
- タイムマネジメント研修
- 採用面接官育成研修
- 目標面談、評価面談における面談力強化
- 目標による管理
- 目標設定者としての目標の探し方・表し方
- 人事評価能力の再確認
- ①【コンサルティング】 システム、制度のリニューアル
- レジリエンス(メンタルタフネス)研修
- メンタルヘルス研修 ~ラインケア~
- メンタルヘルス研修 ~セルフケア~
- コーチング研修
- リーダーシップ研修
- マネジメント力向上研修 ~組織運営と部下育成~
- OJT・部下育成研修
- パワーハラスメント防止のためのアンガーマネジメント研修
- ハラスメント防止研修
- メンター(指導者)養成研修
- ファシリテーション能力向上研修
- アンガーマネジメント研修 ~応用編~
- アンガーマネジメント研修 ~基本編~
- アサーティブ・コミュニケーション研修
- プレゼンテーション研修 ~論理的説明力~
- 交渉・折衝力向上研修
- クレーム対応研修
- 接遇リーダー養成研修
- 接遇応対研修 ~基本編~
- 接遇応対研修 ~アサーティブコミュニケーション編~
- 接遇応対研修 ~基本編~
- 一般企業向け 社員研修カリキュラム 総合メニュー
- メンター(指導者)養成研修
お問い合わせ
出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
コミュニケーションを密にしながら、クライアントに対応します。
※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
株式会社日本マネジメント協会
〒464-0075 名古屋市千種区内山3-10-17
(今池セントラルビル4階)
TEL:052-745-6010 FAX:052-732-0010
jmi.145@aioros.ocn.ne.jp