- ①CS(住民満足度)、コミュニケーション、説明能力
- アカウンタビリティ養成研修
- 新規採用職員指導者(サポーター)研修
- メンター(指導者)養成研修
- ファシリテーション能力向上研修
- アンガーマネジメント研修~応用編~
- アンガーマネジメント研修~基礎編~
- アンガーマネジメント研修
- フォロワーシップ研修
- アサーティブ・コミュニケーション研修
- プレゼンテーション~論理的説明力~
- 交渉力・折衝力向上研修
- ハードクレーム対応研修~カスタマーハラスメント対応~
- クレーム対応研修
- 接遇応対調査、報告会、フィードバック研修
- 接遇リーダー養成研修
- 接遇応対研修 ~アサーティブコミュニケーション編~
- 接遇応対研修~窓口説明力向上編~
- 令和5年度(2023年度)官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム 総合メニュー
- 接遇応対研修~基本編~
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