- 令和5年度(2023年度)新規掲載の研修
- 令和5年度(2023年度)新規掲載の研修、コンサルティング、講演 一覧
- 再任用職員研修
- 内部講師養成研修
- 管理者研修 ~管理者としての役割とマネジメント~
- 監督者研修 ~監督者としての役割とマネジメント~
- 中堅職員研修 ~コミュニケーションとチームワーク~
- 新規採用職員研修 ~フォローアップ~
- 新規採用職員研修(内定者研修)~仕事のすすめ方、ビジネスマナー~
- 問題発見・課題解決力向上研修~リーダー編~
- 問題発見・課題解決力向上研修~基本編~
- ワンペーパー資料作成研修
- ロジカルシンキング研修
- クリティカルシンキング研修~客観的思考~
- タイムマネジメント研修
- 事務ミス防止研修
- マニュアル作成研修
- 事業のスクラップ研修
- 業務改善研修
- ナッジ理論研修
- 政策ディベート研修
- 企画力・政策立案研修
- 研修担当者研修
- 採用面接官育成研修
- 【能力開発研修】評価面談研修
- 【能力開発研修】目標による管理研修
- 【能力開発研修】人事評価者研修(ブラッシュアップ編)
- 【能力開発研修】人事評価者研修(スキルアップ編)
- 人材育成基本方針・人事評価制度・職員研修体系の見直し支援
- 【女性活躍推進】キャリアデザイン研修
- 【女性活躍推進】リーダー研修
- 【女性活躍推進】キャリアマネジメント研修
- アンコンシャス・バイアス研修
- イクボス研修
- ワークライフバランスの観点から見たタイムマネジメント研修
- ワークライフバランス研修
- モチベーションアップ研修
- キャリアデザイン研修
- ゲートキーパー養成研修
- レジリエンス(メンタルタフネス)研修
- メンタルヘルス研修~ラインケア~
- メンタルヘルス研修~セルフケア~
- 【コンサルティング】ストレスチェック
- リスクマネジメント研修~事例から学ぶ~
- 褒め方・叱り方研修~褒めて認めて部下のモチベーションを上げる~
- コーチング研修
- リーダーシップ研修
- チームビルディング研修
- マネジメント力向上研修~組織運営と部下育成~
- コンプライアンス研修
- パワーハラスメント防止のためのアンガーマネジメント研修
- ハラスメント防止研修
- アカウンタビリティ養成研修
- 新規採用職員指導者(サポーター)研修
- メンター(指導者)養成研修
- ファシリテーション能力向上研修
- アンガーマネジメント研修~応用編~
- アンガーマネジメント研修~基礎編~
- アンガーマネジメント研修
- フォロワーシップ研修
- アサーティブ・コミュニケーション研修
- プレゼンテーション~論理的説明力~
- 交渉力・折衝力向上研修
- ハードクレーム対応研修~カスタマーハラスメント対応~
- クレーム対応研修
- 接遇応対調査、報告会、フィードバック研修
- 接遇リーダー養成研修
- 接遇応対研修 ~アサーティブコミュニケーション編~
- 接遇応対研修~窓口説明力向上編~
- 接遇応対研修~基本編~
お問い合わせ
出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
コミュニケーションを密にしながら、クライアントに対応します。
※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
株式会社日本マネジメント協会
〒464-0075 名古屋市千種区内山3-10-17
(今池セントラルビル4階)
TEL:052-745-6010 FAX:052-732-0010
jmi.145@aioros.ocn.ne.jp