研修のご案内
自己改革やスキルアップを目指す研修において、何より大事なのが“職場での実践”です。「何とかやってみよう!」「何か自分でも出来る気がしてきた」など、今までにない気づきや視点を提供する場が研修の大局の目的だと考えます。また、各研修において、受講者に問題意識を持ってもらうことを重要視しています。
- 先見性ある実践的な指導、援助を行なう。
- 職場の現実に根ざした内容で、理論と実際とを一致させる。
- 受講者参加型に重点をおき、研修を双方向的に進める。
研修の実施手順
主な研修先
研修先 | カリキュラム紹介 |
地方自治体・公的団体研修 | NEW令和7年度(2025年度)官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム |
令和6年度(2024年度)官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム | |
一般企業社員研修 | 社員研修カリキュラム |
金融機関研修 | 地域金融機関のための職員研修カリキュラム |
お問い合わせ
出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
コミュニケーションを密にしながら、クライアントに対応します。
※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
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