接遇応対研修(3時間コース)シリーズの第2回、「アサーティブコミュニケーション編」のご案内です。
応対場面でアサーティブスキルを活用し、相手が受け取りやすい形で言いにくいことを伝える方法を身につけます。
カリキュラム内容は、お打ち合わせで柔軟にご対応します(1日間コースもあります)。
※ 次回は、「接遇応対研修 ~接遇リーダー編(3時間)~」をご案内します。
企画書:接遇研修(アサーティブ編3時間コース)
官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム 1. CS(住民満足度)、コミュニケーション能力 お知らせ 新規掲載の研修等
更新日:
接遇応対研修(3時間コース)シリーズの第2回、「アサーティブコミュニケーション編」のご案内です。
応対場面でアサーティブスキルを活用し、相手が受け取りやすい形で言いにくいことを伝える方法を身につけます。
カリキュラム内容は、お打ち合わせで柔軟にご対応します(1日間コースもあります)。
※ 次回は、「接遇応対研修 ~接遇リーダー編(3時間)~」をご案内します。
企画書:接遇研修(アサーティブ編3時間コース)
Copyright© 日本マネジメント協会(中部) , 2024 All Rights Reserved.