接遇応対研修(3時間コース)シリーズの第3回、「接遇リーダー編」のご案内です。
自らの接遇スキルを再確認した上で、職場全体のスキル向上を進めていくための方法を学びます。
カリキュラム内容は、お打ち合わせで柔軟にご対応します(1日間コースもあります)。
※ 次回は、「接遇調査・報告会・フィードバック」の企画書をご案内します。
企画書:接遇応対研修(接遇リーダー編3時間コース)
官公庁・公的団体 職員研修カリキュラム 1. CS(住民満足度)、コミュニケーション能力 お知らせ 新規掲載の研修等
更新日:
接遇応対研修(3時間コース)シリーズの第3回、「接遇リーダー編」のご案内です。
自らの接遇スキルを再確認した上で、職場全体のスキル向上を進めていくための方法を学びます。
カリキュラム内容は、お打ち合わせで柔軟にご対応します(1日間コースもあります)。
※ 次回は、「接遇調査・報告会・フィードバック」の企画書をご案内します。
企画書:接遇応対研修(接遇リーダー編3時間コース)
Copyright© 日本マネジメント協会(中部) , 2024 All Rights Reserved.