指導実績
指導先分類
自治体 | 市町村 |
市町村職員研修センター | |
県庁 | |
広域研修協議会 | |
国 | 人事院中部事務局
国土交通省中部地方整備局 東海北陸厚生局 |
金 融 | 信用金庫 |
第二地方銀行 | |
地方銀行 | |
信用組合 |
農協 | JA |
医療 | 病院 |
団体 | 財団法人
社団法人 独立行政法人 社会福祉協議会 社会福祉法人 商工会議所 |
企業 | 業態別企業 |
業種別企業 |
指導内容分類
研修・講師派遣 | 階層別研修 業務別研修 専門テーマ別研修 |
制度構築 | 人事評価マニュアル 接遇応対マニュアル |
組織改革・意識改革 | 経営理念・サービス理念構築指導 人材育成基本計画 業務改善計画(仕事の効率化)
接遇応対調査・フィードバック |
お問い合わせ
出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
コミュニケーションを密にしながら、クライアントに対応します。
※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
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